人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の運勢は、、、

いきなりぐっと冷え込んできて
冬将軍だななんだって。

めっきりと静かになり。
師走だというのに飲み会の予約がまだまだ少ない。

もう少し頑張りたい所だが
皆の力がないと、、、、

昨日、髪を切りに行き
そこにポンと置いてあった雑誌の付録に目を通す。
2018年の運勢本

山羊座の私は
山羊座ソーンを見る。
2016年からの波乱2017年10月まで背負っていて
それも2018年!回復するかと思いきやーーーーーって言い回し。

かなり翻弄される。

というわけで、おしゃべりな美容師さんなので最後まで読めず(笑)気になってアマゾンで購入したくなる所存。

わたしの来年はどうなるのか
気になる。

でも、何か違う仲間を形成するっぽいこと書いてあったが
40目前にして
また、何かやらかすのか?私って思った。
で、気になるからアマゾン。


by aka-hatchi | 2017-12-05 07:40 | 日々